人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつさでのうみそがきゃっきゃうふふ^q^

というわけであつさでやられてるてんちょうです。おっすーぃ

漢祭りリベンジはこちら!


んで昨日の夜夜勤だったんですよ。中の人。

んでぽけーっと考えてた内容。


1:漢祭りでなにをやらかすか

2:漢祭りで他鯖へ当日どうやって呼びかけるか

3:そんなことよりおうどんたべたい


で結論。

どんべえうまし!

うん!店長大抵この程度しか考えてないよ!

なお1と2については

何とかなるに違いない!

という結論になりました。

あたいったら天才ね!


さてこの記事を詠んでる人に協力を要請!

       _,,..,,,,_ モシャ
   (( ./  ・ω・ ヽ ))
   (( l    , ', ´  l  モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定呪鎌未鑑定

見てください、この生き物。かわいいですね。

この子は未鑑定品・呪い付きサイスを主食としていますが、

現在未鑑定品・呪い付きサイスの激減により絶滅の危機に追いやられています。

今、この子を助けるためにあなたの良質な未鑑定・呪いつきサイスが必要とされているのです。


というわけで呪い付きサイス・未鑑定品を持ってるナイスガイ&ナイスレディー!

供出してもいいよ!ってな人はお気軽に声をかけてください!

財布が続く限り謝礼をさせていただきます!

なお財布がすっからかんになったら生産品でお礼するよ!よ!

では本日はこれにて!

具体的に言うとライダー地獄にいってきマッスル!

  by motipanda | 2011-07-22 11:25 | 漢祭りリベンジ

<< 奥さん!8月ですよ! 逃亡中おわったよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。