人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧年は大変

お世話になりまくりました!店長だよ!

さてざっくりと旧年のお礼を!

●動画支援&イベント支援

 YAMADAGT/BIGなぶらざー/家主/フタゴ/IRAっち/じゃここくん/みくなん/ブラザーフッド
 テッカニン/影忍のみなさん(特にツナデどん)/旅団のみなさん(特に猫の人)/kaguyaのみなさん
 アバロンのみな/目玉のみな(特にコング)/リンTHEばいんばいん/パの字/セーヂ
 ヴェルチン/りのちん/ステ/水煮/ニコ生おじさん/ミラクル/かたな           ほか多数


●病床見舞い

 らんしんまる/女王/さくぼう/ホタテ/ミラクル/テッカニン/シセイ師匠      ほか他数名


みんな超ありがとう!来年もとてもこき使ったり迷惑かけたりするよ!

今年の2倍ぐらいとても笑おう!

またあそぼうぬ!


そして今年度のMVP!

ホタテ!

アメリカから大量のお見舞いをしてくれてありがたぬ!

それ以上に漢祭りの水際防衛情報伝達!

ナイスアクション!!!!!

副賞として来年一年強制労働をプレゼント!やったね!




さてここからは少し真面目に!

今年度被災された方に心からお見舞い申し上げます

物は治るとしても、心の傷は癒えるのに時間がかかるかと思います

ゆっくりとゆっくりと元の生活に戻れることをもちはだは心より祈念しています

私には毎月の募金とMOEでの活動ぐらいしか今はできる事がありません

ですがMOEで少しでも楽しい時間を過ごしてもらえるよう

やれる限りの事を来年も頑張っていきたいと思います

被災された人もそうでない人も楽しく笑えますように!

みんなの来年にエールを!!


もちはだ



クリヌマスの顛末をまとめるよ!よ!



【とあるサンタの超々爆破】

主演 友人

出演 もちはだ(友情出演)




チャンネルでクリスマスを爆破していたそのときのこと。

リアルでリア充が爆発していた。

そうそれは友人。

彼はクリスマスに初めてオニャノコ(34)とすごすと息巻いておったそうな。


友人:リア充にwwwwなったったwwwwwwwww

もちはだ:(′・ω・)…(アピール乙!


その彼がクリスマスイブに振られようとは誰が感づいていただろうか…

そして明かされる彼の振られた顛末。

チャンネル住民によるクリスマスプレゼントの選定。

そしてもちはだと彼は二人でカップル溢れるおされなイタリアンレストラン()にいくことになったのだ!



【店内】


もちはだ:はいこれ//////

友人:なにこれ…

もちはだ:…俺の仲間達(600人程)からの総意で選んだプレゼントだよ!やったね!

友人:おぉ…(ニッコリ

ガサゴソ

(袋の中身 ゼクシィ、コンドーム)



ゴゴゴゴゴゴゴゴ


友人:今すぐ殴りてぇ…ワイン瓶でやってもいい?(怒

もちはだ:ジャッキーじゃないからいやだ(ニッコリ


そこから1時間メシを食いながら話をしていた。

これからどうしようか…恋人は出来るのか…しまパンって素敵だよな…

友人は滔々と語った。

それらすべてをもちはださんは聞き流していた!

圧倒的スルー!

たまに足を蹴られたら反応してたよ!よ!

窓の外は雪。

周りはカップルだらけ。

そんななかに男2匹。

今すぐ腹掻っ捌いて果てたい!!!!

そんな衝動を抑えながら会話を続けていた。


コースも無事終え、外に出ると星が瞬いていた。


もちはだ:ごらんあれがアルタイル、ベガ(キリッ

友人:まったくちがいます

もちはだ:わわわわかってたんだぜ!ぜ!

友人:そういえば俺星見に行くつもりだったんだ…

もちはだ:^q^アーウー

友人:イコウゼ!ホシヲミニ!

もちはだ:(やめろばか!死ぬ気か!!)


なにせもちはださんの車はノーマルタイヤ。

そして友人のところは「雪が降ると路面が凍結する」場所なのである。

そんな中山道を行こうなんてぇのは自殺以外の何者でもない。

…気がついてたら山道を登っていた。

今となってはそうとしかいえない!

しかし途中で路面凍結しており引き返すというまったくやる気のない展開!

しかも空が曇るという追い討ち!!


友人:orz

もちはだ:もうわかったろ!けえるぞ!


そして彼を家に送り届けたのだけれど

まさか連日で付き合うはめになるとは…もちはださんも気がつかなかったのでした…


(続かない)

  by motipanda | 2011-12-31 19:34 | MOE:

<< 大逃亡中について 【速報】パトラッシュ・ネロ昇天... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。