人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違ってないと思うんだ

というきもちでいっぱい!店長こともちはだですチニャース!

さて

間違ってないと思うんだ_a0109228_20125289.jpg


SS復活!


ようやくSS復活しました!

なんでかわからないけど!!

たまに取れないときがあるのもまあご愛嬌と言うことで。


さて今さっきFSで夕食の説明をしていたところ。

間違ってないと思うんだ_a0109228_2014349.jpg


という意見をいただきました。


店長の意見が正しいか!

それともみんなの意見が正しいか!!

意見を聞いてくると言うことでぺたっとはります。

感想をどうぞ!

とりあえずSS報告できたので今日は以上!







間違ってないと思うんだ_a0109228_2015474.jpg


<内訳>

●頂き物のらっきょの酢漬け

●頂き物の謎コーラ

●頂き物のチーズ

●チョコシュー


これはこのように解釈していくと幸せ。

●酢の原材料は米である。よって酢は液体の穀物である。

●チーズ、チョコには脂肪分がありエネルギー源になる。

●砂糖も同様。

●チョコシューには小麦、卵が使われておりパンと目玉焼きのセットと同じである。


ほら夕食!

皆さんもそう思っているに違いない。

そう思うもちはだです。

では感想お待ちしてますのぜ!!!!!

  by motipanda | 2009-09-24 20:21 | MOE:

<< 店長の決心 PCの機嫌が悪いようです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。