人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとMOE活動お休みのお知らせ

というわけですもちはだですイヨィース!

ナンダヨキイテネエヨ!プンプン!!と怒ることなかれ

実はもちはだこのたび実家に帰ることと相成りました

まあリアルのゴタゴタ解消の一環といいますか、まあうん

やむにやまれぬ事情

というやつだと思っていただければ幸い


まあ新年初の更新がこれというのもアレですがw

んなこたぁどうでもいいんだというわけで

帰ってきたら羅漢祭FINALの準備もありますし

ん?

あと2回ぐらいやる予定じゃなかったっけって?

やだなあ。

予定は未定と昔から言うじゃないか!


まあ実際は山田が忙しくなったり撮影班のミラクルが予定がつかなかったり

イベントをまとめる側が少なくなったというのが大きな理由ではあります

正直自分一人で羅漢祭を執り行った場合

こういうイベントにしたい!っていう形から遠く離れるということも確認できました

ううむ!実力不足である!!

反面1月1日に行った漢祭りclassicは上々の出来

約束なしでもすぐ団結というパンダの底力を感じました!


羅漢祭FINALについて先に!

今回は本当に延長戦は無しです

その代わりイベントをやらなくなるわけではありません

また引退するわけでもありませんのでご安心&残念賞


一番の理想としてもちはだがもってるのは

羅漢祭終了後パンダが集まるイベントをみんなが開いてくれることです

今までのイベントで大きな道は作りました

ですのでここから先はみんなの発想で伸ばしてほしい

そう願うのです

まだ終わってないわけですけれどw


ニコニコ動画で羅漢祭関連の動画を見るたび

ああ!あったあった!

とほとんどすべてにうなづいて笑ってる主催です

これからもみんなとの思い出が増やせるようにがんばっていこうと思っています

まあ一番の理由は実家にネット回線がないということに尽きるわけですけどw

そんなこんなを含めて

行ってきます!



っときれいにオチをつけて終わってしまうとこでした…アブナイアブナイ

ホタテからまたもや小包が送られてきました!

画像貼ろうと思ったけどiフォンに変えたらまるでわけがわかりません。

appleめ!やりおるわ!!!


というわけで文章で説明。

是非妄想でお楽しみください


まず一品目

マグカップセット

まあどういう場面でも使えますが

Asobi(アサ●ヒビール スーパードライのパクリ)

BOZE(BO●SSのパクリ)

という二つ。

特にAsobiのほうはお茶を入れたら真っ二つに割れました。

機能で遊ぶなwwwww


次に謎のアメリカン菓子

キャラメルポップコーン風なのですが甘さが

デス

クラスです

うんまああれだ

わかりやすく説明しよう。

カラメルに水あめ、蜂蜜などの甘いものをいっぱい加えて

とどめに砂糖1キロぶち込んだような

そんな死的な甘さです

店長甘いのに耐性があるほうですがこれはひどかった!

口に含むと暴力的な甘さ!

飲み込むと胃袋にガツン!と体当たりする甘さ!

脳みそが店長に糖分取りすぎ!!!と警告します

お菓子食べて頭が痛くなったの初めてだよ!

友人が来たので一握りたべてもらったら

畳にぶっ倒れて

「ギブアップ」

と言い放つほどの破壊力でした。


まあそれ以上にホタテが

甘いものだけだと辛いと思いますんで

甘いもの一緒に入れておきました

といっていたのが3:秋葉原おっぱいぷりんと4:東京銘菓セットでした

君は店長を殺す気かねwwwww

まあ当然完食しましたよ!


結論:次の挑戦を待つ!

  by motipanda | 2010-01-17 06:55 | MOE:

<< ||ω・)ただいま! 今年も年の瀬でございます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE


(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。